神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

一区切りつきました

おはようごさまいます。

今日は☔️雨だそうで、ちょっと暑さから解放されるかな。

 

我が子のことです。


f:id:sadahide7273:20220804070242j:image

長男の部活動、県大会へ進み、一生懸命声を出してイイ試合していましたが、残念ながら敗退。

これをもって、3年生は引退となりました。

部活の予定表見ても「あっ!もうウチの子行かなくていいんだ💦」「朝練もないんだ💦」と、なんだか母はとてもさみしいです。

一番さみしいのは本人なのですが、これによって「やっぱり高校は部活をちゃんとやりたい!」との思いが強まって、同時に行きたい高校もハッキリしてきたようです。

 

長女の方は、合唱コンクールに参加。
f:id:sadahide7273:20220804070309j:image

応援しに行ってきました✋

キレイな声で難しい曲を歌い上げていました。

 

 

高校の学校説明会あり、長男の最後の試合に長女のコンクール…

昨年と違って今年は、生徒一名につきご家族2名とか観戦・観覧が可能になったので、せっかく見られるなら行きたい!!と

生徒さんにワガママ言って、時間を動いてもらったりしました。

生徒さんにはこちらの事情をお伝えしてあったので、みなさん快く承諾して下さって、私も我が子たちの成長を目に焼き付けることができました。

 

ありがとうございました。

 

来年は引き続き、長女が控えていますので、この時期にいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

[http://www..com/友だち追加:title]