神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

次のステージもがんばります!

おはようございます。

石井ピアノ教室です。

 


f:id:sadahide7273:20220706060023j:image

先日、コンクールの予選があり、2名の生徒さんが無事通過いたしました。

昨年も参加しましたが、本来7月に行うものがコロナで延期となり、11月に予選で動画審査、本選が翌年1月にずれたので、今回との間が半年しか空いてません💦

終わったかと思ったら、すぐに要項が出て…という感じでした。

 

さて予選での演奏ですが。

この暑さです。

なかなか演奏する姿勢自体がなっておらず、何度も指導💦

いつ見ても、「学校から帰ってきて練習してるの図」にしか見えず、もしもーーし!!と言いたくなる時もありましたが(笑)

直前になってグッと完成度をあげてきて、音色も豊かになりました。

 


f:id:sadahide7273:20220706061030j:image

 

☝️演奏が終ったときのパチリです。清々しい笑顔。

 

[http://www..com/友だち追加:title]