神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

お母さん、ぐっじょぶ!!

昨日は、教室に入ってくるなりすでに泣き顔だったMくん。

 

れんしゅうしたけど、上手くならないから今日は行きたくないって寝っ転がって暴れてたら、お母さんに「行きなさい!!💢」ってめっちゃ起こられた。

で、お父さんが連れてきてくれた。

 

そっかそっか!

エライじゃん!良く来たよーー😆

いつも言ってるよね?

間違えちゃったら、ただ戻って弾くんじゃなくて、どこで間違えて、どうして間違えちゃうのか?ちゃんと考えてないでしょ。

だから回数弾いても上手くならないんだよって。

 

でも、そんなあばれる君な子を、ちゃんとレッスンに行くよう促してくれたお母さんは、もっとエライ!!

 


f:id:sadahide7273:20221015212405j:image

 

[http://www..com/友だち追加:title]