神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

続くのか、どうなのか…💦


f:id:sadahide7273:20221009100104j:image

セリアに行って、来年の手帳を2冊買ってきました。

コレ↓


f:id:sadahide7273:20221009100253j:image

雑な撮影でスイマセン😑

このダブルマンスリーというA5の手帳が、私のなかで有能でして!

ファミリー手帳として使うんですけど、いろいろ文具店を見ても

5人家族用

って、なかなか無くて😂

昨年まさかの100均でめぐりあってしまいました♥️


f:id:sadahide7273:20221009100553j:image

左ページに自分。

右ページにお父さんと子供たち。

三番目👧も小4で、上2人に負けじと忙しくなってきました。

せっかく記録していても、レッスン休講日なのに間違えて行ってしまったり😩

たまにやってしまいますが😞💦

今年使ってみたら楽しくて😘

来年より2年目突入です🙇

で、この手帳に日頃の支出💰️も書き込んでいたのですが、ぎゅうぎゅう詰めでノートが汚くなってしまったので、


f:id:sadahide7273:20221009101308j:image

こちらも買って、お金の出入りについては小さめB6にスッキリと記録していくことにしました。

 

あとは、予約注文してあるヤマハさんから出ている「ピアノレスナー手帳」が届くのを待っています。

 

[http://www..com/友だち追加:title]