神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

気をつけます💦



f:id:sadahide7273:20220827130754j:image
内容と関係ありませんが、今年の家族旅行は黒部ダムを見て来ました。

途中大荒れの天気となり、自然の猛威を目の当たりにしてきました。

 

さて、ついさっき…

レッスンで面白発言がありまして。

 

来月から、お母さまも(お仕事が保育系)レッスンを始めることになったSちゃん。

Sちゃんから、とってもかわいいお願い事をされました。

 

「あの~せんせえ~、お願いがあるんですけどぉ、お母さんを私より上手にしないようにしてもらえませんか??」

 

🤩爆笑🤣

 

「それならこれまで以上に練習しなきゃ!」のセリフが喉まででましたが、あえて言わず。

「わかった👍️そのへんは上手いことやっていくよ🎵」

とだけ返事しました。

 

[http://www..com/友だち追加:title]