神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

もうすぐ終わる夏休み

昨日は平塚で花火があったようです。

レッスン中で、ドンドンと空に鳴る音だけをBGMにレッスンしていた感じです🙇


f:id:sadahide7273:20220827125555j:image

 


f:id:sadahide7273:20220827125705j:image

Aコンクール

Bコンクール

二つのコンクールで見事受賞を果たしたEちゃん。

一緒に写真を撮ろうと、届いた賞状と盾を持って来てくれました。

 

今年はホントに

暑い

熱い

夏だったね!

 

Bコンクールの方で、受賞者コンサートというものがあり、出演することが決まっていますので、曲を決めて早速取りかかりました。

 

まだ日中は暑いですが、夜は少し過ごしやすくなりましたかね。

来週から学校が始まります。

 

[http://www..com/友だち追加:title]