神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

こちらも予選通過!

こんばんは。石井ピアノ教室です。

先日こちらのブログでご紹介した生徒さん。

 

 


次のステージもがんばります! - sadahide7273’s diary

 

実はこれとは別に、もうひとつコンクールにを受けていました。

 

おととい予選を受けて本日結果発表だったのですが、

見事通過しました!

 

先週受けた①とは違い、すべて自由曲。

今回はあいにく私が、我が子の用事で予選に付き添う事ができませんでしたが、出かける前に教室にちょっと寄ってもらい、最終確認してもらい、見送る事ができました。

さすが、自由曲とだけあって、みなさん持ってくる曲が様々。

行きたかったぁーー😂

 

でもこれまでで一番良い演奏をしてくれました!とお母さまから報告をいただけたので、私はもうそれだけでホッとしたのですが、きっとどの子も、得意な曲で挑戦してきてるんだろうな…と思うと、今回ばかりは予選通過は難しいかな…なんて思ってしまいましたが、凄い!!よくやった!!

 

①の本選は再来週、②の本選は8月です。

 

[http://www..com/友だち追加:title]