神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

出揃いました

とどいたー😃


f:id:sadahide7273:20221021060038j:image

やっぱり仕事のスケジュールはコレが一番です。ロルバーンとかカワイイから使ってみたくなっちゃうけど…

不定期に入ってくる生徒さんもいますので、

 

f:id:sadahide7273:20221021060345j:image

この30分ごとの幅を広く取ってくれるのが嬉しい。45分レッスンの子も書きやすいです。

横幅も申し分ないので、生徒さんの名前は左に寄せて、我が子の行動(習い事など)を右に寄せて書いています。

 


f:id:sadahide7273:20221021060659j:image

ということで、来年の手帳さんが出揃いました。レスナー手帳は12月はじまりなので、来月あたりに書き込もうかな。

 

12月のクリスマス会⛄️🎄✨、まだ日を決められていません。もう決めてお知らせしないと💦

 

[http://www..com/友だち追加:title]