神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

夏バテ☀️😵💦

こんにちは!

石井ピアノ教室です。

 

今日もカンカン🌞💦

f:id:sadahide7273:20220630180930j:image

 

こんな夕焼けを見せてくれるので、

まぁヨシとしましょう😂
f:id:sadahide7273:20220630180956j:image

 

でも、今週は体調不良によるお休みが3名出ました💦

とても危険な暑さです。

炎天下、頑張って学校行ってるもんね。

 

長男も、部活中に鼻血を出す子が続出したと言っていました。

気を付けないといけませんね💦

 

教室はいつでも涼しくしてお待ちしてますので、みなさんよく来て下さっていますが、、少しでも体調が悪ければ無理せず、学校から帰って「これはバテてるなぁ」と思ったら、ご連絡下さい。

できる限りの対応をいたします。

 

[http://www..com/友だち追加:title]