神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

子供の絵って、心に染みる。

こんばんは。

石井ピアノ教室です🎵🎵

 

1日曇り空ですが、汗は出るし体はベトベト。

 

小学校ではプール授業が再開しました。

各学年2回だけと、ちょっとさみしい気もしますが、できるだけでもありがたいですね。

娘もさっきまで、水着に名前を書いていました。

 

今日は…

 


f:id:sadahide7273:20220623211155j:image

 

4歳の生徒さんが、

ピアノの先生だよ♪と言って、描いて来てくれました。

 

キュンです。

 

鍵盤がお上手✨

 

 

小さな生徒さんが、少しずつですが増え始めました。

先週LINEアカウントからお問い合わせいただき、体験レッスンを経て、3歳のお子さんが来月からいらっしゃいます。

 

おててが小さくて💦

また会いたいな~と思いましたが、その思いが届いたんでしょうか🤭

 

[http://www..com/:title]