神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

日が暮れる前に


f:id:sadahide7273:20220529190422j:image

 


f:id:sadahide7273:20220529190437j:image

 

暑かったですね💦

そして日が長くなりました!

大山、富士山、両方拝めるこの地に感謝。

 

今日は日曜日ですが、一人だけレッスンしました。

昨日運動会だった生徒さんです。

今年も二学年ごとの分散で、終わりは早いので、振替しなくても来れます✋って事で来てもらう予定でしたが、昨日もジリジリな日射しで暑く、

「これじゃあいくらなんでも疲れるだろ…🙄」と思い、「明日でもいいですよ」と、お母さまにLINEを入れたところ

「ありがとうございます!いいんですか?

本人が明日がいいー!と言っています🤣練習ができてませんがよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️」と。

 

だよね~、この暑さじゃ疲れるよぉ~

 

[http://www..com/:title]