神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

慣れて来た頃が要注意


f:id:sadahide7273:20220527194056j:image

 

こんばんは。

石井ピアノ教室です。

朝はよく降りましたね☔️

午後は「あの雨はなんだったの」ってくらいよく晴れましたが、蒸し暑かったです。

 

小学校一年生のSちゃん。

お母さんに連れられて、ランドセルしょったままやって来ました。

🎶「アラッ、どーしたん?😲」

👧「先生💦もうね、ちっとも帰って来ないから探しにいったら、お友達と田んぼでてんとう虫捕まえて遊んでるんですよぉ😞💦

そのまま来たので、手洗わせてもらっていいですか??」

 

はい✋

うちの子も3人ともやりましたよ。

長男はやはり田んぼに入ってカエル捕まえて遊んでたし、長女も次女も。

慣れてくると、登下校も楽しくて楽しくて。

通学路が長いので、トラブルも起きますけど、この時間もとても大切な思い出なんです。

私も登下校、お友達と歩いた時間はよーく覚えてます。

 

親御さんは心配ですよね💦

 

石井ピアノ教室

お問い合わせ⬇️

 

[http://www..com/:title]