神奈川県伊勢原市のピアノ教室です。 生徒さんを募集しています。

10月レッスン日!

早いですね~💦

10月ですよ、皆さん😀

 

伊勢原では今日・明日と道灌まつりが(2年ぶり?)に行われます。

縮小ではありますが、子どもたちも何だかソワソワ(笑)

レッスンでも「お友達と行く約束したんだ!るん♪」と、嬉しそうにお話しする生徒さんが多かったです✋

 


f:id:sadahide7273:20221001072800j:image

月曜の生徒さん…10日(スポーツの日🎌)お休み

土曜の生徒さん…こちらのスケジュールの関係で、なかなか日程が定まらずにいましたが、

午前にいらっしゃる生徒さんは、

1、15、22、29

午後にいらっしゃる生徒さんは、

1、8、15、29

というそれぞれ4回とさせてください。

 

来年度も娘が受験生のため、夏か以降に少々ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

よろしくお願いします🙇⤵️

 

[http://www..com/友だち追加:title]